aslamの日記

ゲーム、映画を始め気になった事について書いていきます。

aslamのベストゲーム10本

私の人生におけるベストゲームを書いてみました。 後日個々の作品について感想等書いてみたいと思ってます。 (順不同)

タクティクスオウガ 運命の輪 psp スクエニ
・Fallout3 ps3 ベセスダソフトワークス
ペルソナ3ポータブル psp アトラス

思い出せば入れ替わるかも知れませんが、大体こんな感じ。 
モンハンは初代が特に衝撃的だったけどプレイ時間ではp2gだし、とかダクソの方がやりこんだけどシリーズにハマったのはデモンズあってこそだし、とかメタルギアは全部好きだなぁ…とか考え出せばキリがありませんね(^^;;

次点でDQMテリーとか風来のシレンとか入る気もしますし、絞るって難しいもんです。